IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今日の積み上げ 精神的独立性は大事ですね

試験まで気が付けばあと少し。

この後もバタバタすることは分かっているので、出来るときにできることをやっていきます。

という訳で今日の積み上げ。

今日は午前IIを少し解いて、その後午後I。

午前IIは繰り返し解くのみですが、残り期間だと周回はサボれません。

まぁ覚えてくるので実際1回分はすぐに解けるようになっていくのでそこまでは続けよう。

 

その後は午後Iの演習問題。

うん、異動したばかりの人が監査しちゃダメですよね。

どうしても第三者の視点に立てないよなぁ。内部事情はよく分かってるだろうけど。

 

本当気が付けば9月も後半。試験まであまり間もないうえに、今週末は車検、来週は会社行事と試験までなかなか落ち着けません。

まぁだからこそ、やれることをやるのみですね。

頑張ろうっと(*´ω`*)