IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

ひとまず大掃除は実施。疲れたけど気持ち良い(*´ω`*)

今日は洗濯してから大掃除の続き。

 

お風呂に黒ずみが残っていたので、昨日カビハイター買ってきて今日大掃除中に黒ずみにかけて放置。

 

 

 

掃除後に水で流してスポンジで強くこする(かなり力が必要だったので、それようのスポンジか、カビハイターをラップして置いたら楽かもしれない)と消えたのでお風呂もスッキリです。

しかし、大掃除はやりだすと結構面白いんだけど、疲れた。。。

 

断捨離の準備が残っていますが、緊急事態宣言が延長されたので、明日かそれ以降にしようかな。

明日も適度に目標としてなかったところの掃除とかして動いて、木曜日に仕事楽に戻れるようにしようっと。