IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

なんとか今日も積み上げ

試験まであと少しですね。

最近は蔓延防止とかで雰囲気が怪しくなっていますが、実施されるかもしれないので今日も積み上げていきます。

 

 昨日午後IIの演習になる4章を一周目終えたので、午後IIの演習と1章の全般的なところを。

ただ、ITストラテジストはどうあるべきか、というのが知りたいのですが、どちらかというと回答テクニックが多いので、週末IPAITストラテジストシラバスとかも見るかな…。

あと少し、疲れを残さない程度に積み上げていきます。

ちょっと遊びに出るのも難しい感じだし丁度良いかな…。通院は仕方ないけど。