IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

少しでもやれることを

右腕の痛みがなかなか引かないですね。悪化もしてないですが、朝の方が痛いので、着替えとかが辛いかな。

右腕をあまり使わないように頑張ってますが、仕事も忙しい時期でちょっとキツい…。

とはいえ、少しは勉強しておこうっと。

 

 

今日は午後Iです。

自動運転の問題ですね。

自動運転、もうそれほど時間がかからないうちに普及するのかなぁとか考えて試合ますね。

こういう問題は学生の専攻が制御工学(ロボティクス)だったりしたのでロマンを感じる(*'ω'*)

本番でもロマンを感じる問題あったら解けそうになくても選びそうだな…。