IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

キャリア変更できず。。。

土曜日にソフトバンクからYモバイルにキャリア変更しようと店舗に行ってみました。

場所が分からないので結構時間がかかりましたが。(まっすぐついても20分程度は歩くようです)

 

 

で、到着したのは良いのですが、コロナ対策で人数制限しているので予約が必要とのこと…そういやそうだったー!!!( ノД`)シクシク…

 

まぁスマホの実物を見て次の機種を選びたかったのと、ソフトバンクからの変更の場合の料金とか聞きたいことがあったので店舗行ったので、とりあえずサンプルっぽいの見せてもらってパンフレットもらって帰りました。

探してみると徒歩だと微妙な位置にしかショップがないのでどうしようかな。

大人しくオンラインで申し込むか検討中です。

キャリア変更ってそんなに何度もするものじゃないので店舗で確認しながらやりたいのだけどなぁ。手数料とか撤廃されたみたいだし。

もうちょっと考えるか。