IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

明日が試験日!(`・ω・´)

いよいよ明日がシステム監査の試験です。

今回は長期出張中ということもあり、体調を崩さないこと(知らない土地ですし)を最優先としたこともあり、普段より勉強はできていませんが、やれることはやったと思います。

 

 

午前Iを中心に勉強を進めましたが、明日は午前Iからなのでちょっと朝早い&知らない土地なので早めに寝て早めに出ようと思います。

通称0次試験(笑)は通過しないと。

 

目標はもちろん合格ですが、(そのために今日は午後I,午後IIもノートに手書きした)最低目標は午前I通過(もちろん午前I免除のため)。

明日は頑張ろうっと!