IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

仕事納めてきたよ

今日は仕事納めでした。

今日も本当は午後自社の大掃除でしたが、最近忙しく大掃除は参加できず。

自分が作業が終わった頃には大掃除は終わってました。済まぬ…m(__)m

今年の仕事はずっと忙しかったですね。

来年は手術も控えていて、目の手術なのでその後はしばらく無理はしないつもりです。

今年の振り返りはまた今度にしますが、なんとか仕事をやり通せました。

 

今日は流石に早く終わるので、会社の近くにニトリがあるので掛け布団を買いに行きました。

掛け布団がダメになっていて、丁度買おうと思ってた物です。

先日までイオンカードの修行をしていたことと、イオンが自宅の近所なので、普段ならイオンで勝っていたと思うのですが、なぜかイオンで布団を買おうとすると、荷物が届くのが遅れて出かけられなかったり、普段しない寝坊をしたりと買いそびれてました。

 

イオンカードの修行は無事終えたので、せっかくだからとニトリで買いました。

安いものを選んだのですが、ものすごく気持ちが良かったです。

 

さて、手術もありますが、春の試験とかやりたいこともあります。

ただ、目を完治させることが最優先事項なのは間違いないので、無理せず、出来る範囲で資格試験や将棋の勉強をしていきたいと思います。